

  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うげげげ

 今音付けやってます。BGM決まらぬ・・・。



ふと思ったのですが。

僕がニコマスPだからニコマスPで例えるんだけども、
ある日ブログを閉じて、動画を全部消してしまう人がいて、
それってやっぱ悲しいですよね。

でも、言ってしまえば人って死んでしまうわけで、
ブログを閉じなくても、いつか更新されなくなって、動画も投稿されなくなってしまうんですよね。
そういうのを考えたら、不意に悲しくなりました。ネットの宿命なのでしょうか。

部屋が甘ったるい臭いで満たされている

 紙芝居クリエーターでの作業、すべて終わりました。
紙芝居クリエーターでデュエルパートと会話パートを別々に出力しましたので、
これからNiveでそれらを繋げてちょっと編集して動画素材終了。
それを使って音付けしてエンコしてうp、という形になります。
なるべく早めの完成を目指しています。

ただ、私金曜日から出張で日曜まで還ってこられませんので、作業がそこまで長引けばうpは月曜以降です。
もしなんかの形ですごく作業が早く終われば明日になります。

○○○。○○買ったんだけど、これ地雷ゲーじゃね?

 実は5月8日に割と大事な試験がありまして(都民の方ならピンと来るかも?まあ名前は出しませんが)、
それのために7日から勉強しとりました。
試験終わって、今週は全部休みなので、今週中にうp出来ると思います(まーたフラグか


ところで、デュエルパート20分超えてるんだけど、コレ皆見てくれるのかな?w

ジューンブライド

 ごめん気づいたらもう五月なんだけど、架空戦記はゴールデンウィーク中に出す予定です!
さすがに間に合うはず!

かわせない。現実は非常である。

 あと1ターンで決闘終わるぜヘイヘーイと思ってた矢先、
とんでもない枚数の手札ミスを発見。

ミスの回復手段は考えついてありますが、
とんでもない数のシーンミス、ちょっと気合入れて直すしかないですね。

リア充に近づけばリア充になれるという信念の下に

 髪を切りに行きました。
馴染みのリア充臭がハンパない美容師さんとの会話。


リ「地震ヤバイよね〜、マヤの予言とか当たっちゃうよね」
俺「そうっすねー、正直もう働いてる場合じゃないっすよwwww」
リ「わかるわかるwwwwもうさ、この流れでAKBとかと付き合えるよねww
  「もう世界が滅ぶんだからいいじゃん」って誘えばホテルに連れ込めそうwwwww」
俺「あーそれ百パー成功しますねwwwwwwwww」


みたいな会話をした。ごめんなさいちゃんと動画作ります。

うわーもう四月半ばだ・

 動画は4月中旬というお話しをさせていただきました。
頑張れば、今週の日曜日くらいにUPできそうですが、何しろ俺仕事が遅いので・・・

予定は未定、予定は否定せず。

弱点克服バラエティ かっとビング

 5D's終わってしまいましたね。いい最終回だった。
個人的にはGX≧5D'sくらいの面白さでした。


遊戯王シリーズって、実は単なる子供向け販促アニメという訳ではなく、
これから卒業して社会に出ていく人たちへのエールという性質もちゃっかり備えていたりする。

あるいは大人と子供の対立構造も描かれている。
「未来は破滅するんだ」と頑なな大人たちに反抗する子供というのはシリーズ共通のテーマだったりする。

そういう動画を、最終回を作りたい。



最終回は四月二週目が公開予定です。

喧々諤々


この票数だったら、僅差だったと言えるでしょう!
Bで進めていきます。
アンケートにご協力いただいた皆様!本当にありがとうございました!!

どんくらいヤバイかっつーとまじヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇガソリン無いwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇ食べ物無いwwwwwwwwwwwwwwwww






まあべつになんとかなると思うんですけど

<< | 2/21PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

twitter

Twitterブログパーツ

遊戯王im@X

ノベマス

ニコ証。

おすすめTENGA

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM