スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

反省はしていない


勉強に疲れた。

仮に変態だとしても


コンマイ   「俺はロリコンじゃないからちょっとそういう気持ちはわからないなー」
知人女性 「・・・え?」
コンマイ  「・・・え?何が?」
知人女性 「コンマイ君は、ロリコンだよね?」
コンマイ  「なん・・・だと・・・?」

知人女性の認識では私はロリコンだったようです\(^o^)/
アイマスやってるからってロリコンってワケじゃね−ぞ!!!
なんだろう、ロリコンの定義ってどの辺だろう。やよい、伊織、とかちのトリオが好きならロリコンっぽい。
しかし伊織と同い年である美希が好きな場合はロリコンになるのか?ならない気がする。

アイマスキャラで一番好きなキャラは誰だろう。ちょっと前までは千早だったんですけど、
春香メインで動画を作っていると、だんだん春香に偏ってきた気がします。普通の子といちゃいちゃするのも悪くないな。王道は流石に強い。
そうだな、雪歩も好きだし、あずささんも好きだし、覚醒美希も好きだな−。

ああそっか、千早は胸が幼女以下だから千早好きはロリコンになる・・・おっと誰か来たようだ。

でも、一番好きなのは小鳥さんかな。


動画はちゃんと作っていますよ。ですが、また少しいろいろやりたいので、もう少しお待ちを。

ねぇ今何処?

 
やっと新パック買ってきました。1000円のタダ券があったので7パック買ってきました。
Uruとエンデミィオンが出ました。そんなモノはいらんからレベルスティーラーください。

ついでにターミナルをやってきました。一発でディサイシブ・アームズが出ました。いらねぇ・・・
その後4回回して、グルナードが出ました。いらねぇ・・・一番の収穫はノーマルのスキドレでした。

ちょっと余談なんですが、ターミナルをやろうとしたら電源が入っていなくて、店のおばちゃんに電源を入れて貰ったんです。
下の写真がその時の様子。
ターミナルってWindows XPだったんですね・・・。



今日の5D’s。
くず鉄シリーズ強いなー。今日アニメに出たカードは是非OCG化をお願いしますコナミさん。
ただし黒羽の宝札、テメーはダメだ。

先週は遊星、今週はクロウ。予想通り来週はジャック回のようですね。ジャックの仕事が明らかになるのでしょうか。

キング「組んだ覚えのない不当なローンなど俺は払わん!!」

相変わらずキングは私の腹筋を崩壊させるのがお上手です。



次話の会話パートはできたのですが、肝心のデュエルパートorz 考えてると頭痛くなってきます^q^

ショップの中心で優先権を叫ぶ

 
今日はイタチャイPさんらと東白楽のティムなるカードショップに行ってきました。
コンマイP、一週間ぶりの外出です(煙草買いにコンビニとか入ってるけど)。


魔轟神のソリティアを体験してきましたww1ターンでどんだけシンクロする気だよwww
そりゃゴーストも「シンクロなど必要ない」って言うわwwwww
そして相も変わらずゲートガーディアンデッキを完成させようと回す、私が思ったこと。

 「オネストってどこからでも出てくるなぁ・・・」

それでもライダーとブリュをかいくぐってゲートガーディアンを召喚できた自分を褒めてあげたい。
ゲートガーディアンデッキは間違いなく完成には近づいていると思う。スライムデッキはまだまだ。

常連さんのグループが既にあって、そこに突入する勇気が今ひとつ無くて遠巻きに大会を見てるだけでした。
いつか大会にも出たいかなと思います・・・が、対人戦怖いなぁ。


それはそうと、東白楽のお店は店員が女の人が多かったです。新鮮でした。
一人やたら巨乳の店員さんがいた気がします。女の人が好きというより、私はおっぱいが好きです。

そういえば、あの店に傘を忘れました。灰色の取っ手のベージュの傘です。
白い金網に引っかけたまま忘れました。


徹也は俺の嫁。



できたよ(^o^)/

今回はOPとEDお披露目という感じで。OPのフル版を作る元気と技術はないよ/(^o^)\



全然関係ないんだけどさ、『鉄のラジオバレル』(http://www.animate.tv/digital/web_radio/linebarrel
このラジオパネェwwwwただの変態ラジオだwww
ジョジョネタと下ネタだけで構成されたこのラジオ、元ネタのアニメを一度も見ていない私でも楽しめる内容となっております。
残念ながら次回最終回ですが、ジョジョ好きなら聞いて間違いないんじゃないかな。



解散

 
どういうわけか、新OPを作っていました。
本編ももうできています。近日中にうpします。

特技はライディングデュエルとありますが?

 
元キングは、今どんな仕事をしてるんだろう。
コンビニのレジ打ちとかだったら面白いなぁwwww


もう少しで次話前編ができます。できるんだけど・・・最後の最後で台詞が満足・・・できねぇぜ・・・。
もうちょいまってね。今回エンディングを作ってみたから、前編だけでうpしようと思います。




近況報告

 
最悪の七夕を迎え、生きる気力を失ったコンマイPです。


冗談はさておき、HDDは最低限の復旧ができました。
今制作中の部分は、なんとか続行できそうです。本当に助かった・・・。
実はですね、動画のエンディングを作っていたのですが、出力中にノパソが熱暴走てフリーズしまして。
やむなく電源を落としたらHDDが認識されなくなったんですよ。夏はwhywhy。


で、HDDの復旧が終わって、とりあえずEDが完成しました。
・・・どうなのかな−。微妙かなー。自信ないなー。



七夕万歳!

 

iPOD touch落とした\(^o^)/



完全終了

 
外付けHDDが壊れた\(^o^)/



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>

twitter

Twitterブログパーツ

遊戯王im@X

ノベマス

ニコ証。

おすすめTENGA

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM