スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.01.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様でした。


『遊☆戯☆女☆王』、最終話でした。
何を隠そう、私もこの動画に影響されて動画を作成始めたので感慨深いものはあります。
デッキか被るんじゃないかとか、最終話の構成が被るんじゃないかとかヒヤヒヤした面もありましたが(笑)
最終話を見終わって、ちょうどドラゴンボールの最終話を見た時のことを思い出しました。
なんだかまだまだ続きそうだけど、終わってしまったんだなという喪失感。
私も、そういう動画を作れればいいなと思っています。




今日は、一日中動画作成をしていました。学校はバックれましたww
脳内に構成ができてある分、大分早く進んでいますが、デュエルシーンでつまずいております。
また、やたら短いデュエルになってしまうなぁ・・・。
自分で言うのも何ですが、ストーリーとか会話とかは割とおもしろくできてると思っているんですが、
デュエルは・・・ちょっと・・・。でも!!がんばるよ!!!




弾圧されるコンマイ

祝日って何?食えんの?つーか休めんの?フツーに研究室行くんだけど。

脳内で次作の台詞回しや演出が概ねできているのに作成する時間が全くない件。
ストレス溜まるわ−。

オワタビウス

 
日曜日はイタチャイP様と星様と会ってきました。

コンマイP処刑会場でした。

アブソルートZERO強すぎワロタwwww



ゲートガーディアンデッキを持って行ったんですが、自分で作ったはずのデッキなのに
なぜかお二人の方が上手く回せてたっていう\(^o^)/

マスタージーグ強かったなぁ。


門前払い

 


おまえ何やってるんだ菊地真ーーッ!!

キャバクラはともかく理由(わけ)を言えーーッ!!!


 こ れ は ひ ど い w w w w キャバクラマスターwwうぇwうぇっっwうぇwwwっw

亜美・・・、真・・・。トップアイドルにしてやれなくて、ごめんな・・・。
千早っぽい人がいますけど胴体部分の質量がおかしいので別人でしょう。

こんなゲーム、お前らにやらせるわけにはいかねーぜ!俺が全部買い占めておくからな!!




ちなみに公式サイトに行って「あなたはピュアな心を持っていますか?」と聞かれたので
キャバクラ行く奴がピュアな心持ってる訳ねーじゃんと思って「いいえ」を選んだら速攻ブラウザが閉じました。


天使の施し

 
独り言多いね、と1日に2回言われましたorz
隣にラーイエローの主席が居るのに、みんな見えてないのかな?


月刊遊戯王を買ってきました。本当に重たい梱包材で困ります。オニュー特選隊くらいしか読みません。




さて、日曜日にイタチャイPが来てくれるそうで、今からワクワクしています。
一人デュエルじゃないデュエルはいつ以来だろう。




DT+ANPR

DTやってきました。

クロウ強すぎ吹いたwwwww
後攻で伏せた紙の宣告をアンチリバースで即割られ、ブリザードを攻撃したらカルート。
カルートとかwwwデッキ8枚しかないんだから高確率で手札にいるっていうwww


1500円ほどお布施してクロキシアンとナチュルクリフ。まあまあでしょうか?


それからANPRをボックスガイ。
マインフィールド、不協和音、ヴァーユ、ガトムズ、エンシェントフェアリー、猿。あと大番狂わせ。
ガトムズってチューナー+チューナーでもいいらしいですね。

ところで、ボックスガイしたおもちゃ屋。おばあちゃん二人で経営してる店なのは前にブログでちらっと書きましたが、
ボックスガイしたら、なぜか古いトーナメントパックを3つもらえました。
ノーパラのギルフォード・ザ・レジェンド。・・・うーん、いらないかな(笑)でも便乗が入っててうれしかったです。


5dsをVeohで見た。クロウのMって、マーカーじゃないんだ・・・自前なんだね・・・アレ。
Niveについてもう少し調べていたら、入れ忘れているプラグインを発見。
しかも入れてみたら一番やりたい感じのことだったっていう。もっと早く気づけば苦労しなかったのに。

なんとなくダークシンクロのエフェクトっぽい物を作ってみました。OCG化はされなさそうだから
使う機会はないかもしれないですけどね。あの厨二っぽさは大好きです。

そんなわけでこれからまじめに論文読みます。



大番狂わせ

プリズマーはノーマルで再録・・・ 
そう思ってた時期が、俺にもありました・・・

まあお金がない私にはDT商法は無理なんですけどね。ど、DTちゃうわ!!



とりあえず6話前編について。

・冒頭の妄想
 4月3日は春香の誕生日、ということで何かノベマス的な物をうpしようかと思ってノベマス的な物を作成。
 春香メインのストーリーだったのですが、こんな場末の架空戦記Pがいまさらノベマスうpしたところで
 どうせ伸びないだろうなと思いやめたのですが、どうせなので本編で出してみました。
 一応、コンマイPとしてim@X以外のこともやってみたいんですよ。  ・・・時間さえあれば。

・貴音と響のデュエルシーン
 テンポ重視でカットしました。デッキ内容は彼女たちの台詞から考察してみてください。

・ワイルドジャギーマンについて。
 googleで”ジャギ”の画像検索をしたら、結構上の方にワイルドジャギーマンが出てきたので
 ネタにさせてもらいました。

・・・しかし、このシリーズもそろそろ折り返し地点だなーとしみじみします。


P.S 黒光りするGの画像が見たくて、”黒光りするG”の画像検索をしたら、本物の画像が出てきました。
   ご注意ください。

うpしたよ〜



これが!!俺のサムネホイホイだ!!!



 

ニコ証はこんな感じです。よろしく。

動画一覧。


新ブログ

いまのうちに慣れておこう。リンクは変更しました。

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

twitter

Twitterブログパーツ

遊戯王im@X

ノベマス

ニコ証。

おすすめTENGA

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM